枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

バカボン

おぎやはぎのメガネびいきを聴きながら日記を書きます。
リビアは聞かないですよ!オリビアってどんな歌か知りませんし、まず歌かどうかがわかりませんもん。「オリビア」ってのがスペイン語で「お経」っていう意味だったら、あの歌の意味変わってくるから!


ついに冬服をドドっと出せる気温になってきましたね!東京は、大都会東京は。今現在の私もフリースを着込んでますカラ、防寒対策してますカラ。んで、重要なことなんですがヒートテックが無い!しまったはずの冬物用ボックスにヒートテックが入ってないんですよ!ヒートテックが無いと生きていけないです。現代の冬を乗り切るにはヒートテックが絶対に必要!

そんなわけで11月間近です。3日には入間基地航空祭あるよ!去年はかなりの防寒対策をしていた気がします。あのときはヒートテック着てたはずなので、どこかにはあるはずなんですが。ボクのヒートテック知りませんかー?知りませんかー!?



「オリビアを聴きながら」の「オリビア」って、外国の女性歌手のことらしいですね。現代風に言うならば「西野カナを聴きながら」ってことになるわけで、OLのブログのタイトルか!って感じですね。「ヒートテックを探しながら」というタイトルでもいいかもしれません。お気に入りのヒートテック、一人着ながら…