枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

これぞっ!!

ライオンズがまさかの三連敗……。ニュースなどでの勝敗表では、ライオンズのみにマジック4がついてますが。隠れてソフトバンクにもマジック4がついています。要するに横一線状態!うぐぐー、こんな展開になるなんて……。というわけで、最短優勝日である25日に仙台(Kスタ)遠征決定!善は急げ!というわけでチケット買ってきました!23日の本拠地で勝って、マジック2で25日を迎えられるように祈ります!祈ります!
でも25日に優勝が決まっても、胴上げの瞬間は見れないんですよね。Kスタでの試合がデイゲームで、マジック対象チームのソフトバンクがナイター。

しかし、今日の最後。中島選手と馬原投手の打席は素晴らしいモノがありました。まるで日本シリーズの最後みたいな緊張感、気迫。凄いでございました!



すっかり野球中心の生活なうですよ。駆け込み乗車しようとしている人を見かけると、バックホームしたくなるくらいです。