枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

おかわり弾!!」


ライオンズ勝ったー!しかも打ち合いの素晴らしい試合!(盛り上がりとかそういう視点での)。んー、セリーグも面白いけどパリーグも面白いよ!それにしてもイマイチ、テレビやらでプロ野球が取り上げられてない気がします。亀梨くんが出てる番組は取り上げてくれてる感がありますが、もっと盛り上がってもいいと思います。
イイものを親戚の子供に強引にオススメしたくなる、オジサン感覚ですけどね。昨日じゃなく、今日の試合見に行きたかったー!!



「人生のうち、モテキは3回ある」を信じている人が、占いを否定していたんですよー。



そろそろ本気でカバンを探さなきゃいけないです。未だにお気に入りを見つけられずですよー。オシャレな街にでも乗り込んでみようかなっ!首からデジカメぶらさげてれば、それがある意味で免罪符!