枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ジャポーン

ジャポニカ学習帳が、学習能力をつけて人間を倒そうとするっていうアリキタリなストーリーを考えつきました!ノートが襲ってきたら怖いと思うんだ。パラパラ漫画の容量で「お前を殺す!」とか言ってきたりします。



今日は西武ドーム行ってきた!試合も完封勝ちで良かったです!
夏休みが終わったということで、サラリーマンやオジサンだらけの「平日ナイター」らしい平日ナイターでした。内野指定の後ろの方がガラガラで、ある意味で自由席状態だったのでそこでドッカリ座ってました。たぶん、自由席よりも自由だったと思いますよ!




西武ドームにはよく修学旅行生がきています。でも、大人の事情っていうか、ある意味で子供の事情で21時前に帰らなきゃないみたいなんですよね。試合終了まで見ないで帰るのって、ちょっと残念な感じです。試合進行のスピードアップを!