枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

サマソニにジュエミリア呼ぼうよ!

今日は横田基地で行われた日米友好祭に行こうと思っていたのですが、「んー、カバン欲しい!カバン欲しい!カメラが入って、それでいてオシャレなカバンが欲しい!」とか思って商店街に繰り出したら横田基地のことをスッカリ忘れていました。F22戦闘機(ラプター)を生で見る機会は来年に持ち越しかなー。


カバンが見つかりません。別にカバンを引ったくりされたっていう意味じゃないですよ!クワマンじゃあるまいし!もっと若者が集まるようなところに行かなきゃ、ボクの熱いパッション(通称・若者オシャレ熱)が抑えられないのかもしれません。
でもー、渋谷とか怖いし!マジこえー、って。「奇抜なファッション」という便利な言葉を武器に、驚愕のファッションの人とかいるでしょ?怖いって!怖いって!お化け屋敷だよ、そんなのが路地裏から出てきたら絶叫しちゃうって!



成田童夢さんが1日にブログ1000回更新を達成したらしいです!「その日起こったことを、その場で文章作って書く」っていう制約がなければ、正直無限だと思います。