枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

エクスペリアの感想

エクスペリアにして数週間。いわゆる『電池持ち』が心配でしたが、ネットで騒がれるほどに電池消費が早いと思いません。タスクキラーのアプリ使って、スリープになったときに不要なアプリは停止!っていう感じにしたり、GPS機能は使わないときは切る!とかやっていたら、余裕で1日は持ちます。

電車で移動中の時間はツイッターやってるし、平日の野球中継あるときはラジコアプリで文化放送聞いてるし…。自分としてはかなり使ってるつもりのエクスペリアですが、充電は余裕で持つという印象。

変なアプリ入れて、そのアプリが暴走とかしなければ普通の電池なんじゃないですかね?と思うくらい。