枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

恋空を見つつ。

今日も暑いですねー。ここ数日の暑さは、7月にめちゃくちゃ暑かった時を思い出します。寝苦しい夜が続くぜー!部屋にゾウがいなくて良かったよ。ゾウいたら、もっと暑いはずだし。


夕方、原付バイクに乗るオジサンを見かけました。汗だくで白いヘルメットのオジサン。ヘルメットの上にネコ耳!えっ?っと思いましたけど、ストライクウィッチーズを題材に考えると納得ですね!オジサンはウィッチだったんです。ネウロイ倒しに行く途中だったんでしょう。がんばれオジサン!
この世界、見えないところで命がけで戦ってくれている人がいるんだと実感しました。



みんなも戦いましょう!!