枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記

エクスペリアのラジコアプリを使って、ライオンズナイターを聞くことが多いです!ボクの安い携帯ラジオよりも受信状況はいいし、もちろん音質もいい!打球音がしっかり聞けるというのはラジコならではですねー。
そんなラジコは試験配信期間が3ヶ月延長。いよいよ本格配信の準備もクライマックスを迎えているようです。

ライオンズは6連勝!ヤクルトの10連勝には及ばないし、まだまだパリーグは混戦だしでウカウカ喜べない状況です。この混戦具合ならば、正直クライマックスシリーズいらないんじゃないかと思います。本当にペナントレースの1位が、そのまま日本シリーズで文句ナシって感じです。それくらいにペナントレースに身が詰まってます!今年の野球は本当に面白いよ!