枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

今日のピカイチ!

f:id:sotozawa:20100812184914j:image:w700
満塁のチャンスで代打・松坂選手!


f:id:sotozawa:20100812185011j:image:w700
外角のボールを振り抜く!(オートフォーカスゆえ、手前にあるネットにピントが合ってしまうことが多々有り。このとき無理してマニュアルフォーカスで撮ったらピンボケ)


f:id:sotozawa:20100812185033j:image:w700
ボールはグイグイと伸びていってバックスクリーンにホームラン!!



f:id:sotozawa:20100812194149j:image:w500
途中からセンターに石川選手。次世代のセンターのレギュラー候補に期待です!



f:id:sotozawa:20100812195222j:image:w700
なんだかんだあったけど試合は勝利!1軍の戦いぶり同様の打ち勝った試合展開でした!


 

試合終了後。帰ろうとしたらドームから出てきた宮田投手とバッタリ!サインいただきましたー。
あと、帰りの電車が石井貴コーチと一緒というサプライズ!シコースキーと同じ電車で帰りたいという夢よりも先に、コーチと同じ電車で帰るという夢がかなってしまいました。