枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

いつのまにやら打撃戦とか

夕食はドーム内で唯一開店していたと思われる、ダグアウトテラス席の中腹にあるフード屋さん。今日は「牛焼肉丼」っての食べたけど、これもマイウー!やっぱり半熟たまごが入っていて最高でした!ここのフードはボリュームもあって、それなりのお値段なのでいつも買ってしまいます。お弁当より、ここの丼モノです!



f:id:sotozawa:20100812171100j:image:w500
ファイターズの先発は増井投手。1軍で好投しているのをニュースで見てから、ぜひとも生で見てみたいと思ったら偶然にも出会えました!
1番の大崎選手は、いきなりの右中間スリーベースヒット打ってました!好調ですねー。



f:id:sotozawa:20100812171657j:image:w500
阿部さんはサードでの出場。イイあたりがことごとく野手の正面をついていたような…。1軍では浅村くんが台頭してきているので阿部さんの昇格が心配であります。層が厚いことの裏返しなんですけどね!!



f:id:sotozawa:20100812175039j:image:w700
ファーストには野田選手。小フライになったバントをダッシュして、地面ギリギリでキャッチ!ワンバウンドしたと思った1塁ランナーが飛び出していてダブルプレー!この写真見ると、審判がバッター押しのけるようにしてジャッジしてる。それくらいに微妙なプレーでした!ナイス野田さん!



f:id:sotozawa:20100812181521j:image:w700
ブルペンにグラマンがいたので拝見。1イニングで3失点と、まだまだな様子。早く低めにズバズバくるコントロールが戻ってきて欲しいものです。