枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記

あっ、そういえば気づけば24歳になっていた男です。どうも24歳です。もう24歳だよ……


というわけで24歳記念!この1年、なんも成果は上げられなかったけど生き延びた自分へのご褒美!でケータイ電話を変えたいんですよね。グータンヌーボ的に言えば「マンネリ状態だったからちょっと浮気しちゃう。」みたいな感じ。スマートフォンがボクの中でグイグイきてるんです!


東京は電車移動が多いねー(どこかの方言っぽい言い回しが今後も続きます。たぶんオリジナル方言です)。普通に、普通のケータイをイジってるだけじゃ渋谷にいるギャルを振り向かせることなんてできないやんねー。すっとどーじゃん、スマートフォンっていうのがシャレオツでオムレツだっていうねー。これはっさ、買うっきゃながんとねー!

スマートフォンはパソコンの要素が強いから、そういう機能を持ち歩きたかったボクにはピッタリねー。ボクはドコモ派なのでエクスペリアが第一目標やんねー、ドラフト1位にエクスペリアやねー。でもでも、アイフォンに比べたら通信料っていうかそういうのが高いのがネックやんねー。オシャレ価格とでもいうねー、これじゃあ。「それなーば、アイフォンにしぎゃんせー」とか言われっかもしれんがや、アイフォンはメジャーすぎてマイナーなモノ大好き人間なボクには不向きじゃけー。



というわけで、エクスペリアっていうチョーオシャレ機械に目を奪われておる昨今です。倉科カナちゃんよりエクスペリアだね、今は!正直! 
本当は、今のボクは田中れいながグイグイきてるっていうのは内緒の話。エクスペリアなんかより田中れいなさん!AKBよりハロプロ派なんです。たぶん永遠に。