枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

麦茶の方法

麦茶です。我が家では麦茶の消費量がハンパないので、2リットルペットボトルを常に3本ずつ冷蔵庫に入れてます。しかし、今日になってペットボトルからコップに麦茶を注ぐと、どうもいつもの感じじゃない。麦茶っていうより、飲むヨーグルトを注いでいる感じ。匂いを嗅いでみるも、まぁ麦茶っていえば麦茶。んで飲んでみるとドロっとしたものが喉を伝って、スゲー違和感!!気持ち悪い!

ブサイクな人を見て「気持ち悪い!」ってスゲー顔しながら言ってる女性くらい気持ち悪いわけ。麦茶の爽快感はゼロ!小林麻央風に言うと「ぜろー」ですよね。そこまでゼロ押すならば、ZERO専属タレントなればいいじゃん!市川に「1」が入ってるから「0」にして「O川」「大川さん」と結婚すればいいじゃん!

話がそれましたが、どうやら麦茶が完全に腐ってしまっていたらしいです。麦茶は1週間くらいで腐ってしまうというウワサです。みなさん、夏につくりすぎた麦茶に気をつけはなれや!!