枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記。5月4日の

今日はNHKでライオンズの試合をやっていたので引きこもって、じっと見てました。試合は延長線にもつれこみながらもサヨナラ勝ち!試合時間は5時間弱と長時間だったため、外出タイミングを完全に逃しました。部屋でゴロニャンとした1日でございましたよ。


しかし、今日は暑いですね!部屋の窓を開けても、うまく換気ができない構造らしく、部屋が暑いです!もう扇風機をだしてきて、部屋の空気を循環させるようにせねばならぬ時期です。5月病なんて吹き飛ばして、なんかしたいですね!デパ地下とか行きたいです。


あと、麦茶量産しなければいけないですね!生産ライン確保しなければ!!