枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

勝ったー!!!

f:id:sotozawa:20100418153140j:image:w700

f:id:sotozawa:20100418153120j:image:w700
帆足→シコースキー の完封リレー!試合時間は2時間30分!短いー。
試合終了までビールの売り子のお姉さんたちがんばってましたが、やはり顔によって売れ行きって違うんですかね?「かわいいー!」って思ったお姉さんの手には大量の1000円札。「むむむー??」って思ったお姉さんの手には少しの1000円札。実際問題どうなんだろ?とか思いつつ、自分は西武ドームに行く人ならばお馴染みの「エビスのお姉さん」からビール買ってましたけどね!しかも狙いを定めてエビスのお姉さん呼びつけましたよ!!



f:id:sotozawa:20100418153915j:image:w700

f:id:sotozawa:20100418153937j:image:w700
ヒーローはこの2人!