枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

打線がつながるー!!

f:id:sotozawa:20100418143855j:image:w700
満塁のチャンスをしっかり活かして2得点!今日はGGがスタメンからハズレましたが、GGがいなくても打線に期待を持てるってホントに素晴らしい!高山選手がいいですねー。あの、落合スタイルのバッティングフォームが旋風を巻き起こす予感!!もう起こしてる??



f:id:sotozawa:20100418150046j:image:w700
ラッキー7!今日は暖かいのでお客さんも多いです!ビクトリーバルーンも多く飛びます!でも、ボクの近くで風船割らないでください。かなりビビります。程よくふくらませてください……。
あと、今日は後ろに座っていた家族?が急に誕生日会を始めてました!
急に後ろから「ハッピーバースディ、トゥーユー」って歌声が聞こえて、チラっと振り返ったら見事なまでのホールケーキ!ショートケーキじゃないんだよ?本意気のホールケーキ!たぶん、板チョコの上に「ハッピーバースディ」なんて文字書いちゃってるようなケーキ!しかもね、祝われる側が「えっ?なになに??」という具合に完全にサプライズ!
それ以降はほとんど野球見てませんでしたねー。「細川選手ってなんでズンドコ節がテーマ曲なの?」「名前が”きよし”だからだよ」「へぇー」という誤解も生まれてしまいましたし。なんていうか、野球見てるときは野球に専念した方がいいと思うんですけど(笑)。
あっ、ナンダカンダで誕生日おめでとうございます!!年齢も聞こえましたが、そこは黙っておきます。