枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

13時!

f:id:sotozawa:20100418132024j:image

西武ドーム到着が試合開始ギリギリになってしまい、慌てて自由席を確保!上から見下ろすような座席が好きです。打者毎に変わる守備体系や、外野フライの伸び具合を見れるのが良いのです!
外野にいる応援団から近い!ってのもイイですね。程よくうるさいので、一人で「入れ!!入れ!」とか「取れるよゲッツー!」って言ったりするのが雰囲気に紛れるのでイイ感じです。



f:id:sotozawa:20100418135805j:image:w700
4回。激しい投手戦っぽくなってきたところで、おかわりくんのホームラン!今シーズン初ですよ、生おかわり弾!おかわりくんのホームランは伸びます!「外野フライか??」って思うんだけど、そこからグングングン伸びて行きレフトスタンドへ!完全復調と言ってもいいですね!
日ハム側もおかわりくんを敬遠したりしてましたし、4番が帰ってくるとチームも強いです!!



f:id:sotozawa:20100418140427j:image:w700
ブルペンでは野上(のがみん)が軽く投げてます。ちなみに今日のデイリープレイヤーはのがみん!デイリープレイヤーだから投げさせるのかな?とも思いましたが、帆足が素晴らしいから代えどころがなかったですね(笑)。残念!
それにしても、今年のリリーフは安心して見れますね。橋本コーチの精神が乗り移ったのか?はたまた潮崎コーチの精神が乗り移ったのか?そんなことはどうでもいいんですが、とにかく気迫に満ちた投球って感じです!ブルペン前の座席も面白そうに思えてきました。
”でんちゅう”こと田中投手もちょこっと投げてました。あと、今日から1軍昇格の岡本洋介投手も投げてました(たぶん)。でんちゅうは、1回投げたときに迫力のあるストレート投げてたので期待です!岡本投手も、2軍戦で見たときにイイ球投げてたので期待!もう、みんなに期待!!武隈投手も上にきてくれたら完璧!!