枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

試合開始!!

f:id:sotozawa:20100406185742j:image:w700
先発は岸投手!安定感バツグンすぎて、ハラハラしませんでした。



f:id:sotozawa:20100406180521j:image:w700
ファーストゴロの処理で、足元を痛めた?岸投手を囲む野手。こういうとこで、しっかりマウンドにくる野手たちが素晴らしい!こういうところがライオンズファンになった理由だと思います。



f:id:sotozawa:20100406181608j:image:w700
1番は星選手。オリックスの岸田投手にタイミング合ってませんでしたね。


f:id:sotozawa:20100406185803j:image:w700
カブレラ選手ののけぞり久しぶりに見た!!ライオンズの一員として……と思うけど、うちのファーストには石井義人さんがいるんだい!!



f:id:sotozawa:20100406190207j:image:w700
栗山が打つ!

f:id:sotozawa:20100406190217j:image:w700
ライトの赤田選手のミスをついて一気にスリーベース!!なんだかんだで栗山選手が一番のイケメンだと思います。