枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ライオンズの選手も登場!!

f:id:sotozawa:20100406172118j:image:w700
フィールドビューシートの様子を伺いながらキャッチボールする中島選手。くっそー、カッコイイ!!


f:id:sotozawa:20100406172212j:image:w700
片岡選手、この日は9番でスタメン。やはり1番が似合う男ですね!個人的には、2番片岡を推しますけど!!



f:id:sotozawa:20100406172237j:image:w700
原選手と近距離キャッチボールをして遊ぶおかわり君。ファンの「打てないけど大丈夫?」という心配をよそに、本人は至って前向きのようです(笑)。実際に今日(7日)にホームラン打ちましたね!!



f:id:sotozawa:20100406172302j:image:w700
ファンにサインするナカジ。このサインが欲しくて前を陣取りましたが、位置取り間違えました……。うぐぐー、悔しい!ナカジのサイン欲しい!!



f:id:sotozawa:20100406172451j:image:w700
ナカジの笑顔に心を打ち抜かれる男が一人おりまして……。


f:id:sotozawa:20100406180026j:image:w700
ナカジがフィールドビューシートに向かって投げたプレゼントボールがグラウンドに落ちてしまいました。ファンがグラウンドに身を乗り出してグラウンドに落ちたナカジボールを取ろうと必死!それを目の前で黙って見ていた原くんにナカジが「あれ、取ってあげないとファンが危ないでしょ?」と注意してるシーン。原くんがんばれ!ナカジ男前すぎる!選手会長にふさわしい!!と思った瞬間です。ナカジに完全に惚れてしまいました。



f:id:sotozawa:20100406180119j:image:w700
原くんのアゴヒゲは似合わないなー、と思うのは自分だけ?(笑)