枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ブルーインパルスその2

ブルーインパルスの演目が途中で中断されました。なんでも「他の航空機が接近しているので、安全な場所にブルーインパルスが退避します」とのこと。いろいろと大丈夫?なんですかね。




f:id:sotozawa:20100404132651j:image:w700

f:id:sotozawa:20100404132652j:image:w700

f:id:sotozawa:20100404132653j:image:w700
ブルーインパルス再開!! 去年の入間基地での生観戦で、ボクが一番「おぉー!!」と声をあげた『チェンジオーバーターン』。縦の隊列から一気に広がったポジションに変わります!!



f:id:sotozawa:20100404132821j:image:w700
ブルーインパルスのオモテ面は白がメインの色です。コッチ側の方が好きなんだなー。



f:id:sotozawa:20100404132943j:image:w700
新技の『ライジングサン』をお披露目!上昇しながら広がっていくって感じですね。今回の位置取りだと、木にかぶってうまく見れませんでした……。入間基地のときにしっかりと見てやるんだからね!!




f:id:sotozawa:20100404133135j:image:w700

f:id:sotozawa:20100404133150j:image:w700

f:id:sotozawa:20100404133151j:image:w700

f:id:sotozawa:20100404133218j:image:w700
熊谷基地での演目は少なめで終わるようです。ボクの中でも入間基地が本番なので気にしませんし、演目が少なくても感動します!「すげー!!カッコイイ!!」と声にだしちゃいます!!
最後は一機ずつ挨拶がわりに低空飛行で真上を通過していきました。カッコイイ……。