枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ブルーインパルス登場!!

f:id:sotozawa:20100404131215j:image:w700

f:id:sotozawa:20100404131219j:image:w700
会場の後ろ側からブルーインパルスが登場!熊谷基地には滑走路がないので、入間基地からのお出ましです!!
あと、会場内に流れる解説のアナウンスがBGMの音にかき消されちゃうってのはどうにかならないんですかね?いる位置の関係で、BGMの方が大きく聞こえただけだったのかなぁ?



f:id:sotozawa:20100404131421j:image:w700

f:id:sotozawa:20100404131425j:image:w700
会場の右側から編隊を組んで登場!本当に近い!ブルーインパルスとの距離が近い!そして、ブルーインパルス同士も近い!接触しないのが本当にプロの技です。



f:id:sotozawa:20100404131506j:image:w700

f:id:sotozawa:20100404131510j:image:w700
スモーク使っちゃいます!スモークが出てくると「ブルーインパルスだなー」と再認識。あいにくの曇り空で、スモークが映えないのがちょっと残念。写真も加工しまくってます!!



f:id:sotozawa:20100404131652j:image:w700

f:id:sotozawa:20100404131656j:image:w700
今度は左側から編隊組んで登場!本当に機体同士の距離が近い!