枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

4日目。 姫路城を目指せ!

f:id:sotozawa:20100311123421j:image:w700
ここから鉄砲撃つぞ!穴には角度ついてるヤツもあって「石垣登ってるヤツしか撃ちません!」みたいな穴もありました。


f:id:sotozawa:20100311125223j:image:w700
ちょっと不揃いなのは当時のまま残ってるからってことなのかな?


f:id:sotozawa:20100311125631j:image:w700
石垣高すぎ!ここ登っては攻めれないよ。


f:id:sotozawa:20100311130615j:image:w700
天守閣を目指すためにズンズン、こういう感じで進んでいきますが長い!道のりが長い!攻め込まれても簡単には天守閣に行けないようにするため、蛇行しまくり!狭い門!


f:id:sotozawa:20100311133758j:image:w700
天守閣まで攻め込まれて、もしも落城してしまった場合でも。この穴から不意撃ちしようっていうドッキリ作戦。ある意味でネガティブ城ですな!


f:id:sotozawa:20100311175521j:image:w700
この日は天気が本当に良かったです!夕日もキレイ。