枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

4日目。 姫路城

f:id:sotozawa:20100311122421j:image:w700
姫路城からの強烈なまでの自己紹介を食らいます。
岡山から姫路までは、後楽園で時間を食い過ぎたので新幹線移動させていただきました。鈍行だと2時間くらいかかるんですかね?それが新幹線だとたった20分くらい!新幹線のチカラをまざまざと見せつけられました。ゆえに、予想以上に早く到着しすぎてしまいました。新幹線の中で駅弁食べれませんでしたよ。


f:id:sotozawa:20100311122512j:image:w700
姫路城を目前に控えて大きな広場。記念写真エリアですね。



f:id:sotozawa:20100311122818j:image:w700

f:id:sotozawa:20100311123315j:image:w700

f:id:sotozawa:20100311124937j:image:w700
姫路城キレイ!壮大!デカイ!威厳ある!どの角度から見ても素晴らしい!