枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

逆転じゃー!!

f:id:sotozawa:20100320145821j:image:w700
今年のスローガンを彷彿とさせる展開がそこにはある!!


f:id:sotozawa:20100320150059j:image:w700
ナカジの同点ホームラン!凄く滞空時間の長いホームランで「入れ!入れ!入れ!!」って10回くらい連呼してしまいました。



f:id:sotozawa:20100320150938j:image:w700
続いて、ブラウン選手が勝ち越しホームラン!あまりにも興奮してしまい、ブラウン選手の写真を撮ることをスッカリ忘れてフラッグを振り回しておりました(笑)
写真は次の回、守備につくときにハイタッチする栗山選手とナカジ。


f:id:sotozawa:20100320150957j:image:w700
ファンの声援に応えるナカジ。


f:id:sotozawa:20100320152025j:image:w700
涌井投手は8回を投げ抜き1失点!球数は150球くらいと多いのはお馴染みだね!



f:id:sotozawa:20100320153625j:image:w700
9回はシコースキー!今年の抑えはシコースキーを軸に藤田太陽とかを使い分けていくパターン??


f:id:sotozawa:20100320153641j:image:w700
腕グルグル!これをやるとお客さん盛り上がりますぜ!


f:id:sotozawa:20100320153959j:image:w700
ロージンバッグをバーン!とマウンドに叩きつけ、体中に粉を塗りたくります。これがシコースキー投手の下ごしらえです。



f:id:sotozawa:20100320154318j:image:w700
シコースキーが抑えて勝ったぁぁぁぁ!!