枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

いけいけ!ゴーゴー!

f:id:sotozawa:20100320140943j:image:w700
ナカジのサードゴロがエラーを誘い完全試合をとりあえず阻止!


f:id:sotozawa:20100320133300j:image:w700
成瀬投手の快投にゾクゾクしてしまっているファンをよそに、レオはあいかわらずのイケメンっぷり。


f:id:sotozawa:20100320133829j:image:w700
涌井ちゃんはピンチを招くもののエースの風格で1失点のみ!まさにエース。ノーアウト満塁のピンチを防いだときから、それ以降のピンチはピンチに感じられなくなりました。


f:id:sotozawa:20100320144431j:image:w700
高山選手のヒットをキッカケにして徐々に流れが変わっていきます!



f:id:sotozawa:20100320145419j:image:w700
走る気配ムンムンの西岡選手が1塁ランナー。

f:id:sotozawa:20100320145447j:image:w700
やっぱり走ってくるものの、悪送球で一気に3塁まで進まれてしまいました。しかしエース涌井!後続を打ちとって味方の援護を待ちます!