枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

試合も終盤です。

f:id:sotozawa:20100318145856j:image:w700
天谷選手のバットが折れた瞬間!我ながら良く撮れたと自画自賛!!バットが折れる瞬間って、こうなってるんですなぁ。


f:id:sotozawa:20100318151359j:image:w700
健さんこと、高橋建投手が登場!圧巻の投球でアッサリ仕事を果たしてました。



f:id:sotozawa:20100318152432j:image:w700
喜田剛選手のインコースにボールが!!


f:id:sotozawa:20100318152433j:image:w700
なんとか避けましたー。


f:id:sotozawa:20100318152501j:image:w700
しかし判定はストライク!監督も抗議にきますが、1枚目の写真を見るとバット振ってますね(笑)



f:id:sotozawa:20100318152920j:image:w700
9回は石原捕手登場!ということは……


f:id:sotozawa:20100318153028j:image:w700
劇場型の本領発揮……とまでは行きませんでしたが、球が荒れてましたねー。それでも抑えるのですから、ある意味で開幕の準備万端!ってとこですかね(笑)



f:id:sotozawa:20100318154334j:image:w700
試合はカープの勝利!投手戦で、近くから見てると面白かったです!選手の掛け声などたくさん聞けて「やはり近くで見るもんだな」と再認識致しました!
ぜひとも、西武ドームでも近くで見るようにしたいと思いました!でも、それなりのチケット代になるんだよなー。