枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

試合はサクサク進みました。

f:id:sotozawa:20100318134259j:image:w700
両先発が好調で、試合は本当にサクサク進みました。青木投手のバントもうまく決まりましたね!
あっ、ちなみに自分は広島の応援してました。セリーグだと広島カープが好きですのよ!


f:id:sotozawa:20100318140329j:image:w700
レフト線にイイ当たりをしたガイエルが走る走る!しかし、外野からの返球で2塁上でアウト!この走塁に拍手が送られました。でも、誰もが「走るなガイエル!」って思ったはずだけど(笑)



f:id:sotozawa:20100318140543j:image:w700
うへー、何回見てもカッコイイなぁー。



f:id:sotozawa:20100318141056j:image:w700
赤ゴジラよ再び!

f:id:sotozawa:20100318143551j:image:w700
ヒューバーが守る1塁にボールが行くたび、広島ファンからどよめきが起こるでお馴染み!そんなヒューバーが打ちましたね!



f:id:sotozawa:20100318145004j:image:w700
青木選手っぽい振り抜き。