枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

青春リアルを見逃したっていう話

NHK教育の「青春リアル」っていう番組。今日の特集は「ハガキ職人」だったわけです。見事に見逃しましてね(ちなみに、再放送は来週の水曜日にあります。気になる人はチェックだ!)。そんなわけで、公式ページを覗いてみたんですよ。

http://www.nhk.or.jp/ss-real/index.html

あぁー、2010年のしゃべり場がココにあると。ボクは、今日の特集された人である「シンヤ」さんのトピックしか見てないんですけどね。もう、心がキュンとなりました。こりゃ、来週の再放送は見逃せない!と思いました。
ただ、精神的にだいぶヤラれそうな気がします。心を鬼にして、ハートに防弾チョッキで見ようと思いました。