枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

きょうのにっき

インターネットっていう、誰でも気軽に世界に向けて意見出来る場ができたこと問題が浮き彫りになっただけで。今も昔もあんまり変わってないように思えます。サナダムシはずっとサナダムシ!そういうことです。


以前、この日記で「ポッキーのCMの女の子が怖い!」というのを書いたと思います。あの女の子がガシガシ踊ってるのが怖い!と。恍惚……じゃなくコシナ?コスナ?あれ?とにかく「恍惚汐莉」みたいな名前の子!あれがとにかく怖いと。
そしたら昨日の伊集院さんの番組で、リスナーの投稿で「ポッキーのCMが怖い!」ってのがありました!同じ感覚を持ってる人がいて、凄く驚くとともに嬉しい気分です。局所的あるあるネタはテンション上がる!ある意味でも思い出話みたいなもんだ!


駅前のティッシュ配り。今までは誰にもティッシュ配っていなかったのに、ボクのことを発見するやいなやピンポイントでティッシュをいただきましたよ!「メンズエステ」の。あれだろ、肌が汚いってことを言いたいんだろ!
というわけで、万が一メンズエステに行くことになってもボクは、そのティッシュをくれたお店以外のお店に行こうと思います。


プロ野球選手名鑑を買いました!みんなベンツ乗ってるなぁー。