枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記っ

ヒルクライムさんがマイブームなんですよ。あの歌い方とか好きです!今、ちょうどボクシング見てるんですけど”ヒルクライムさんのノーガード戦法”って文章が思いついて、一人でずっとニヤニヤしてます。久しぶりに自分で自分に笑ったー!



来週は天気が悪いらしいです!バレンタインデーとかあるのに最悪ですね!好きな男の子に作りたてを食べてもらいたくて、朝早く起きてチョコを手作り……しかし雨ゆえに湿度が高く、チョコレートがぜんぜん固まらない!なんてことが起きないように注意しましょう。
あと、雪国でバス通学の男子諸君も注意!せっかくもらったチョコが、バスの異常なまでの暖房で溶けちゃわないように注意だぞ!!


ボクもですね、バレンタインデーに予定があるので雨だと迷惑です。チョー迷惑です!屋根がないスタジアムでおなじみの国立競技場でサッカー日本代表の試合見に行くのでチョー迷惑です!
久しぶりに、わかかりし頃の陰陽師生活を思い出して天変の妖術でも使おうかしら。