枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

カメラ日記

一眼レフ熱が絶頂!ヨドバシカメラにていろいろ見てきました!(一眼レフじゃなく”デジイチ”と言った方がカッコイイらしい)
店員さんに自分の欲しいモノを伝えたら、超絶に専門的で高い望遠レンズとかを説明されたので慌てて「あー、あのー、一眼レフ買うの初めてなんですよー」と付け足し。そこからの、子供に接するように教えてくれる姿勢に感激!ちょっと恥ずかしかったので、今日は触り心地を確認するだけで帰宅!
”ニコンのD5000"がボクの中でグイグイきてます!


キャンプに入ってから、菊池雄星くんの顔つきが一気に変わった気がする。まさに本気モード!


というわけで、所沢の第二球場で行われているライオンズのB班のキャンプを見に行きたい!早く一眼レフ買って、撮りに行きたい!!