枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

2月です

もう2月です!
1月はラジオ投稿で、伊集院さんのラジオで採用されたのが嬉しかったです!この番組で採用されるのはやはり嬉しいであります!「伊集院さんのツボにハマったネタを書けている!」と徹底的に思い込んで、今年中はがんばって送り続けたい。あわよくば、この番組で二桁採用されたいです……。


もう2月です!
そういえば、去年一番笑った瞬間ってなんだったんだろう?と考えました。テレビ番組だとゴットタンで一番笑ったと記憶していますが、トータルで一番笑ったのは「お笑い有楽城」の公開録音だったかもしれません。なぜだろう?すんごい笑えました。正直、レッドカーペットやらテレビで見てるネタだったのに大爆笑していました。やはり、お笑いは生で見るモノだと思った瞬間でもありました。


もう2月です。
1月にやり残したことがあります。髪を切るタイミングを逃しました。去年の10月くらいから使用している「スカルプD」の効果が徐々に出ている実感があるのです!皮脂油が確実に減ってますし、髪にコシがでてきたような感じがします!それゆえに、今髪を切って現実を見るのが怖いんですよ。ほら、髪切っちゃうと髪の量は減るわけですからね。だから、2月は思い切って髪を切りたい!


もう2月です。2月です。2月です……