枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

西武ライオンズ新人合同自主トレ

西武ドームの第二球場にて新人合同自主トレ見てきました!!


f:id:sotozawa:20100120113947j:image:w400
11時30分に第二球場到着!既にグラウンドでは選手がキャッチボール中。観客は100人くらいいたんですかね?けっこうな人が来ておりました!菊池くん効果?なのかわかりませんが、予想以上の人で驚き!


f:id:sotozawa:20100120115751j:image:w400
12時くらいになると選手たちがいなくなってしまいました。昼食ですかね?13時までボケーっとグラウンドを眺めておりました。そして13時に再び登場します!


f:id:sotozawa:20100120123515j:image:w400
2年目の選手たちもいました!宮田投手カッコイイ!と思いながら見つめる。うーん、カコイイ!!今シーズンは注目していきたいと思いました!カッコイイから!


f:id:sotozawa:20100120132421j:image:w400

f:id:sotozawa:20100120132436j:image:w400
13時過ぎ。新人選手たちがランニングがてら、観客がいる外野まできてくれました!間近で見ると、みんなデカイなぁー!雄星くんは、相変わらずの雰囲気がありました(笑)。

そして帰宅!
今度はオープン戦で活躍を見せてください!楽しみにしております!