枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

FF13プレイ日記(2日目)

昨日と今日で合計20時間プレイしました。ストーリーとしては、まだまだ序盤な感じまします。本当に40時間かかってエンディングを迎えるのか……。

なんて思ってますが、楽しくプレイ続行中です!やっとレベル上げできるステージに到着したのでレベル上げしております!だからあんまり進んでないのか?でもでも、レベル上げしないとキツイです!ザコキャラ相手にフェニックスの尾を使ったりしております。ボスより強いって!!と言いたくなる敵もでてきたので、バトルがますます気が抜けない状況です。


ストーリーも面白いです!マップがほぼ1本道でも許せると思います。


ライトニングさんカッコ良すぎて、もう惚れちゃいます!