枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ

今週のルネラジは「ひぐちくんは今なにしてる?スペシャル!」と題してゲストがいない通常放送。電話での”ひぐちさん”が自由過ぎて面白かった(笑)「さっき東急ハンズで予備のワイングラス買ってきたよ」のところで、ちょっとプロっぽさを感じました。そして、まだワイングラス使ってたんだ!!という驚き。
優木まおみちゃんイジリで私物ゲット!ルネラジくらいしかまおみちゃんイジリのネタが採用されないので、凄く楽しいです。「投稿者によるヒイキ目線」ってのが多少あるかもしれないけど、この番組は本当に面白い!ちょうどいい温度って感じです。