枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

オススメの1本

劇団ひとり夢空間1DK』

劇団ひとりのDVDでございます。シュールなお笑いが好きな人はドップリ笑えるし、そうじゃない人も確実に笑っちゃうと思います!劇団ひとりさんが役者さんやらプロレスラーさんにマジメにインタビューするっていうスタンスなのですが。どこかかみ合わないトーク!まぁ、もちろん台本ありのある意味でコントなんですけどね。役者さんの演技がとてつもなくうまいから「ココ!ココ!」っていう笑いどころで確実に笑ってしまいます。イイ意味で、テンポで笑えると言いますか。最初の10分は、このDVDのチュートリアルって感じで笑いポイントは薄いです。でも、そのチュートリアルが終わった後に一気にたたみ掛けてきます!飽きずに全編見てほしいです。
星野真里のキレイさに魅了されたい人にもオススメですね。でも「笑いたい」って人には本当にオススメ!!