枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

PS3故障修理の話 END

PS3が返ってきたー!!

昨日の午前にメールで『ただいま修理センターに到着しました』ってメールがきて、今日の朝に『修理して出荷したよー』のメール。と同時に宅配屋さんがピンポーン♪と我が家に到着し、PS3が届きました!

出荷したよメールと同時に家にPS3届くってどんな状態だよ!とか、まぁ、いろいろありますが無事に直って返ってきて良かったです。やはり内部の故障だったのでデータは全部消えていました。なので、これからプロ野球スピリッツの選手を作りつつ、ウイイレのマスターモードをやっていきたいと思います。いやー、しかし!40時間くらいやり込んだ”龍が如く”のデータが消えたのはキツイです。それでも「でででーでででーんでででー」の曲がないと、あまりショックは受けませんね。ボクも大人になりました。