枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

イチオシのAV女優の話

つぼみのDVDが欲しいんですよ。でも東京でエロDVDを売っている場所をいまだに把握しておりません。秋葉原にエログッズ売ってるビルがあるけど、そこでもDVD取り扱ってるのかなぁ?うーん、次の引越しのときは「最寄駅からの距離、コンビニの有無、TSUTAYAの有無、エロDVD屋の存在」を確認しなきゃなぁー。

つぼみのが欲しいんですよね。Rioの演技力は素晴らしいよ!でも、あのプロ根性にエロさを感じないんですよ。見入っちゃって。かと言って原更紗はぜんぜん違うの!ハーフだかなんだか知らないけど「ハーフ」っていうスキルが無かったらダメだよ!すぐに武道家にジョブチェンジさせてやるよ!んで、戦いとは無縁の農園生活送らせてやるよ!「それはブトウ家だろ」なんてツッコミもいらないんですよ!原紗央理もイマイチ!個人的にね。

やっぱり、ボクの中では南波杏がナンバーワン!