枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

いろいろ考えるにあたって

f:id:sotozawa:20130515210844j:plain:w300

いろいろ考えることが多くなった5月。
アイディアを出すにはパソコンの前にいるより散歩してる時の方が良い。
だから歩く。
でも、とくに目的もなく歩いてるもんだからすぐに飽きちゃう。

山手線一周」くらいの目的がないとダメだなー。
アイディアを出すための散歩の目的を探すという、よくわからないループに陥ってる。



そして、今シーズン最初のライオンズの試合を見てきたよ!
今年はぜんぜん時間がなくて、この時期にやっと初観戦。
キャンプまで見に行ったのに、公式戦を見にいけていないという矛盾をやっと解消!

5時前に神宮球場に到着したんだけど、今は大学野球をやってるから、その関係でライオンズの練習を見れず……。
練習を見るために早めに球場入りしたのに!!


で、試合は快勝!
周囲にヤジ飛ばす人もおらず、楽しい気分で観戦。
サファテ→大石、の勝ちパターンが確立しだしてる!
そして坂田選手の成長!

ここに、おかわりくん帰ってきたら完璧だぜヽ(=´▽`=)ノ