枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ガラムマサラは入浴剤じゃない。

f:id:sotozawa:20130311215856j:plain:w250

新作SimCityはサーバーも安定してきて楽しく遊べてます。
ちゃんと考えて道作らないと大渋滞になっちゃう。

で、不安だった「安いグラボ入れただけの安いパソコンで快適にプレイできるのか?」
ということですが、20万人都市になっても「中」設定ならばストレス無し!
「高」設定でもある程度はしっかりプレイできた!

H330にHD6570のグラボの組み合わせ。
もっと高いグラボ買わなきゃいけないんじゃないかって不安だったけど
現状で大丈夫なので無駄な出費が出なくて済んだ。ヨカッタ。