枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

おんでんべるぐ

f:id:sotozawa:20120817205726j:plain:w300

締め切り前に1人勝手にドタバタ……ドタバタ。
練れば練るほど穴が見えてきて、それを埋めると全体的に歪になってくる。
どこかでスパっと見極めなきゃないんだけど、その経験が無いからスパっとできない!

そんなことを思ってるここ数日です。


来週からはオールナイトニッポンでお笑いオールスターなんちゃら、っていうイベントが始まります。
1週間芸人さんの番組が目白押し!
投稿コーナーいっぱいあるし、投稿好きとしては腕が鳴るところ。

だけどここ数ヶ月、まったくラジオ投稿してないので感覚が!
今の自分にはラジオ投稿の経験ってあんまり関係ないと思ってたけど
発想の感じはラジオ投稿活かせるなぁー、って思うこと多い。

来週をキッカケにラジオ投稿リスタートさせよう!うむ。