枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

パルテノン神田(審議対象のマンション名)

f:id:sotozawa:20120726141445j:plain:w200

オリンピックがかなり面白いのに、高校野球も始まって、さらにライオンズが好調!
やべぇーよ、スポーツ観戦の夏だよ。

特にライオンズはいい雰囲気で試合できてる!
おかわり君はケガで苦しんでるけど、カーター先生がイイ!
何か起こしてくれそうなオーラが漂ってる(*゚∀゚)
そして打った後のハイテンションっぷりがベンチを盛り上げてくれる!
今年の新外国人選手はみんな味があって好きです。

雄星くんも好投で嬉しい!


オリンピックは4年に1度しか見ない競技が多いけど、それでも見てて楽しい。
たぶん、その4年間ずっとその競技を見ていたらもっと面白いんだろうけど。
だからと言ってなかなか見る機会がないもんなぁ。

とか書いてるけど結局、こういう熱もあと数週間しか持たないんだと思うと
自分の興味なんてそんなもんだと思い知らされます。