枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

コーカサスオオカブトがいるのにバルサン

f:id:sotozawa:20120510000158j:plain:w300

スーパー行ったら「まるごとバナナ」が激安!
99円!
たしか、僕の中でのまるごとバナナ相場は200円前後。
だけど今日は99円!半額!
昨今、バナナはかなり値上がりしていたはず。
それなのにこの安さ!

このスーパーの仕入れ担当の人が個数の桁を1つ間違えちゃったか、
世界中で急激にバナナが育ったかのどっちかしかないと思うんですよ!
もしくは人件費削減でついにサルを本格的に……ハッ!

というわけで、今後は物凄く勝手にバナナの値段に注視していきたいね。


バクマンの18巻買ったんだなぁ。
面白いんだなー!