枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

シンプルにだよ


 無責任な意見の柔軟性ってのはバツグンだから、それがジャスティスなのかもしれないけれども、納得できない部分が多いんですよ!まぁ、なんていうか「じゃあ、お前がやってみろ!」ってのをどうすればカッコヨク言えるかで悩んでるわけですよ!


 西武ドーム行ってきた−!実はこのロッテ戦(三連戦)、全部見に行くのだよー!今日は順調に強い勝ち方で勝てたので、明日のエースで連勝だぜ!本当は雄星投手が先発だと思ってたのですが、どうやらラストスパート用ローテーションになるらしく雄星投手でてくるか微妙に……。雄星くんは見れなくても勝ち試合を見たい!