枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

Brand New!


 8月1日は私の誕生日でした。お母さん、お父さん、ここまで育ててくれてありがとう!いつか、何かしらデカイことするから!大器晩成型だからそれまで待ってて!


 というわけで、誕生日だったんですけどね。軽くウンコを漏らしましたねー、誕生日なのに。夜22時くらいですよ、パソコンをカタカタやりながら唸ってたらオナラがしたくなりましてね。プっとする予定が、どうも感触が違うと。完全に出ちゃった感触がすると。見事にパンツに付着しておりまして、泣きながらパンツを手洗い。さっき浴びたばかりのシャワーを再び浴び、泣きながら新しいパンツを履く。泣きながらベットに横になる。

 そして今ですよ。「落ち込んだ時に、戦場のヴァルキュリアのラストステージをクリアしよう!」と決めていたのですが、それをやる元気すらないですよ。もう。誕生日にウンコ漏らしですから!アリシアさんにパン作ってもらってる場合じゃないですよ、自分でパンツ洗わなきゃないんですから。あー、だから誕生日はイヤです!誕生日は祝われるべき行事じゃないです、感謝する行事です!



 25歳。四捨五入したら30歳。がんばる!こんなスタートだけどがんばる!