枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

LUNKHEADのライブに行ってきた!

オールスタンディングライブ童貞だったボクも、徐々に回数を重ねてオールスタンディングライブの楽しみ方に遠慮がなくなってきたような気がします。ってなわけで今日のライブはめちゃくちゃ楽しかった!「楽しかった」って表現が一番最適だと思います!

LUNKHEADってバンドは、ボクが高校生のときに『白い声』って曲のPVを見て「カッコイイ!」って思ったのが最初の出会いです。それ以降はCDを聴きまくり、多部未華子ちゃんが出ている『夏の匂い』ってPVを見て「この女の子、絶対にクル!」と思ったり……。一気にLUNKHEADから離れちゃいましたけど、ずっと好きなバンドです。


いやー、楽しかった!ホントに楽しかった!あと、観客に男の人が多くて安心しました。今度は中島卓偉さんの男限定ライブだなぁー。それまで懸命に生きよう!!