枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

デシベルが聞こえない


「いやいや、お前も思いっきり関係あるから!」と思うことを社会風刺してあざ笑う感じになっている人とは、その問題に対して一緒に解決しようとは思わない法則。どっか第三者目線に感じちゃいます。解決したときに一緒に喜びたくないタイプ。そういう人に限って口が出てくる!


今日はですねー、久しぶりに「このサンプル動画、エロ動画が素晴らしくイイ!」ってのに出会いましてね。3分程度のサンプル動画から、作品名を見つける作業をしていました。まずは出ている女優さんを探そうとしたのですが、その作品ってのが「素人のアレコレを隠し撮り風に!」ってのがウリなので女優さんの名前が出てこないの!明記されてないの!

ですが、サンプル動画ってのは広く出回っているモノです。その動画に対するコメント欄に「この女優は○○○○だね」って記述を発見!今度はその女優さんの出演作品を調べます。しかーし、「素人のアレコレを隠し撮り風」なので出演作品として明記されてない!まず、出演作品をしっかり書くようなほど有名な女優さんじゃなかったしさ。そうなると手がかりは一切なしですよ。暗中模索ですよ。

しかし、ここで一筋の希望が!なんとその女優さんは、とあるメーカーの専属女優!そうです、そのメーカーの作品を虱潰しに探せが見つかるってわけだ!探しましたー、私、時間を惜しんで探しました。そしてついに目的の動画を見つけました!ここまで「見つけたー!」って思ったのは、前の彼女にピッタリの腕時計を見つけた時以来です。あの時は結婚するんだろうなぁ、って思ってましたけど……。


そんなことはすっかり忘れて、ボクはその動画のフルバージョン(190分)をガッツリ見る作業にとりかかるのです!