枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

朝がきた

今日は日付が変わる前にベッドに入り、「よし、朝までぐっすり寝るぞ!」と思ったのですが。パッチリと目を覚ましたのが午前3時でございました。朝すぎるよ!でも目はパッチリなので二度寝することもできず、ウダウダ起きております。今月末締め切りの公募作品をせっせと作っておりました。今月末締め切りなのに、まだ書き始めてすらいないんですけどね、もういろいろとヤバイですけどね!ですが脅威の帳尻合わせでどうにか間に合わせますけどね!


震災以降、ツイッターやらブログの書く内容が急変しちゃった人が多くて残念です。3ヶ月経っても、そういう意味での状況は変わりません。怒ってるような文章読んでても面白くないしー。地震ヨクナイ!


オールナイトニッポンはAKBさんのゴリ押し企画がなされていて、リスナーの方々はいろいろと思う所があるようです。でもLFR時代から比べたら、まだぜんぜん「パーソナリティがしっかりしゃべっている」時間が多いしイイと思うんですけどねー。昔と比べて今は!っていう理論がまずダメだと自分ながらに思いますが……。


ルネラジブーム!爆笑問題カーボーイでルネラジが紹介されてから、どうもブームがきてるっぽい!ブームというよりは「面白さがついに発見された!」と言うべきでしょうか。このルネラジを知ってから約2年。ずっと、多くの人に聞いてもらいたい番組だと思ってきました。じゃないともったいないくらいの面白さだもの!これでルネラジ地上波復活になれば最高の流れだがやー。