枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

東京の凄さを知った話

先日ですね、渋谷に行って来ましたー!

というのもですね、近所のTSUTAYAにレンタルしたいCDがなさすぎる!ということでですね。じゃあ、品揃えバツグンなTSUTAYAに行けばいいんじゃね?という結論に行きまして、ググると「渋谷のTSUTAYAがいいぞ!」ということで渋谷のTSUTAYAに行ってきたのです!

そうしたら、今まで見つけられなかったCDが(3枚)が全部レンタルできたよ!すげー品揃えの渋谷TSUTAYA!広い!CD多すぎ!うっひょー!!


そんな、住民票を東京都においている男の感動した話でした。