枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

今週は無理してでもブログを毎日書くウィーク!!

家電量販店でアイフォン4を触ってきたよ!店頭に置いてあるヤツなのでカスタマイズとかされていないのが原因だと思うのですが、ネット上での触れ込みとはちょっと違って、そこまでシュルシュル動く感じは体験できずー。マイXperiaとあんまり変わらなかった。

たぶんねー、アマゾンのレビューとかよく見ますけどね。ボクが軽自動車の感覚で語りたいところで、レビュー書くような人たちはF1の感覚で書いてると思うんだ。まぁまぁ、そりゃ個人個人で違うとは思いますけどね。ボクはデザインが好きだったXperiaにして大正解!!と購入4ヶ月目にして再認識です。