枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ソラヲミロ

ってなわけで、今日は羽田空港に離着陸する飛行機の航路がちょっと違った気がします!日中、空を見ながら不思議に思ってたらAPECでエライ人が多数、羽田空港に到着していたんですね。まぁ、それが理由かどうかはハッキリとはわかりませんが、いろいろ大変だなーと思います。APECね。


横浜とはまったく縁遠いと思われる最寄り駅からゴミ箱が消えましたし、山手線の駅には警察官が立ってますし。小栗旬さんが浮気現場をフライデーされるし。大変!みんな大変!何事もなく終わらせることの大変さがわかりましたぞえ。